Daily Archives: 2011年6月14日

原発に反対します

イタリアの国民投票で、9割が原発に反対という結果になりましたね。

もし日本でも国民投票があれば、原発反対に1票をいれます。

今回の事故で原発は一瞬で住民の生活を奪ってしまう
非人道的な暴力装置だということがよくわかりました。

私たちは、原発は安全で資源の乏しい日本で安く発電する手段と
国や電力会社から洗脳されてきました。

原発が無くては、私たちの生活は成り立たないと
思い込まされてきたのです。

原発について知らされていないことがたくさんありました。

まずは、これを読んでください。
原発がどんなもかがわかります。

「原発がどんなものか知ってほしい」

このレポートを読むと Read more »