Daily Archives: 2012年1月27日

電車は動く書斎

みなさんは、電車の中をどう過ごしていますか?

新聞を読んでる人、寝ている人、ゲームをしている人、
マンガや雑誌、文庫本など読んでいる人、
イヤホンで音楽を聞いている人、
携帯メールを読んだり、打ったりしている人。

お化粧している女性も見かけますね。

最近はスマホをいじっている人が増えました。

スマホで何をしているのか気になるので、覗いてみると
メール、インターネット、ゲームの他に
ワンセグでテレビを見ている人や、株取引している人もいました。

最近は携帯できる電子機器が増えて、電車でも楽しめますね。

今回は、山口が電車で移動中に何をしているのか公開します。 Read more »